kaori

kaori

2012/08/11

Nancy and Luxembourg


昨日はNancyという町に行って来ました!
スタニスラス広場という世界遺産にも登録されている広場がある町で、夜になるとその広場でライトアップをしていて、とても綺麗でした☆
















今日はLuxembourgに行って、Vianden城というお城を見て来ました。
山の上に建っているお城で、外観がとても綺麗で、当時の雰囲気が伝わって来ました。
中にも入ったのですが、残念ながら戦争によってほとんど建築された当時の様子は分からず、19世紀の家具などが少し残っている程度でした。




その後は、無事に家に帰宅しました^^

No comments:

Post a Comment