kaori

kaori

2012/08/04

Castles


今日は戦いに使われた城「Chateau de Pierrefonds」と居住に使われた城「Domaine de Chantilly」に行って来ました!
戦いに使われた城「Chateau de Pierrefonds」には、窓などがほとんどなく、戦うために作られていていました。中には兵隊が待つ部屋や、戦争の際に壊されてしまった城の一部などが見れるようになっていました。












居住に使われた城「Domaine de Chantilly」には、城主の趣味である絵画が沢山飾られていました。城に住んでいた人々の部屋には豪華な家具が残っていたり、部屋の壁画やタペストリーなどがありました。戦争に使われていた城とは全く違って、綺麗に装飾されていました。城の周りには大きな庭園があり、白鳥やカモなどがたくさんいて、とても綺麗でした。









No comments:

Post a Comment