kaori

kaori

2012/08/03

Amiens


今日は家から車で40分程行ったところにあるAmiensというところに行って来ました!
世界遺産である大聖堂を見て来ました。









 
世界遺産というだけあって、ステンドグラスはとても綺麗でしたし、彫刻などもとても細かくて綺麗でした。




夜は家の近くのレストランで食事をしました。
メインはイベリコ豚♪あっさりしていて食べやすくて、おいしかったです^^


デザートはケーキ!


どれもおいしかったです♪

1 comment:

  1. ヨーロッパの歴史的建造物は荘厳な感じがしますね(^^)
    フランスは今オリンピックを開催している国と違って、食文化も華やかでいいですよね♪
    ただ、辛口が多いワインは僕の口にはちょっと・・・ですが^^;

    今度は、Kaori in FranceということでKaoriさんご自身もUPして下さい!(^^)

    ReplyDelete