kaori

kaori

2012/10/04

Lunch with Koto


昨日は名古屋から来ていた友達に会って、一緒にお昼を食べました(^^)!

モトクロスランド多度で走っていた頃からの友達で、会うのは5年振りだったのですが、そんな長い間会っていないとは思えない程、自然と5年前の頃のように話す事が出来てほっとしました♪

食事中は自分たちが一緒に走っていた頃の話やその頃周りにいたライダーの話をしていたのですが、沢山の子が全日本や中部戦に出て活躍していると聞いて驚きました。4年間日本にいない間にいろいろな事が変わっていて、なんだか寂しい気がしましたが、モトクロスを続けてレースに出ていると聞いて安心しましたし嬉しかったです(^^)また中部のコースにも走りに行けたら行きたいです(*^_^*)








No comments:

Post a Comment