kaori

kaori

2012/10/08

RedBull Kart Fight Japan Final


今日は東京プリンスホテルの特設会場にて開催された『Red Bull Kart Fight Japan Final』に行って来ました!!!


15時頃は観客が少なくてどうなるか心配でしたが、大会開始時刻(16時)になると続々と観客が来場して、レースが始まる頃には大勢の観客で会場はにぎわっていました!!
今回は週末に鈴鹿で開催されたF1グランプリに出場していたRedBullRacingのマーク・ウェーバー選手や南明奈さんがゲストとしていらしており、実際にデモ走行もして会場を盛り上げていました!
また、会場では先着500名様限定で限定モデルのRedBullをプレゼントしており、大勢の観客が喜んでもらっていました(^^)♪

そして、レースの方はとても熱いバトルが繰り広げられ、優勝候補だと思われていたドライバーの方はクラッシュしてリタイアとなってしまい、イタリアで開催される世界グランプリに進出する権利を握った優勝者はなんとジュニアレーサーでした!最高のバトル、レースを見せて頂き、観客の方を楽しませてくれました!!☆

No comments:

Post a Comment