kaori

kaori

2012/10/15

20th Birthday


週末は土曜日にお店でタイヤ交換をして、日曜日はオフビで関東戦に参戦して来ました。

関東戦は両クラスとも予選落ちでした。NB2はスタートはよかったのですが、順位を落としてしまいダメでした。openはスタートが悪く、NB2の時よりもいい走りは出来たのですが、追い上げが出来なくてダメでした。
一年を通して精神面の弱さが原因での予選落ちばかりだったので、来年は精神面をもっと強くしてレースに望みたいです。
応援して下さった方、サポートして下さった方、ありがとうございました!
今後の予定としては、MCとHEROs に出るつもりなので、出る方は宜しくお願いします!



そして、今日は20歳の誕生日でした。
1日何もないまま終わってしまうかと思っていたのですが...
寮の友達皆にお祝いしてもらいました!



No comments:

Post a Comment