kaori

kaori

2013/05/29

All Japan Championship Rd.4


おはようございます。




先週末は宮城県SUGOスポーツランドで全日本選手権第4戦が開催されました。
私は土曜日に全日本と併催された東北選手権のNBクラスに参戦してきました。
結果は

NB2: 11th
NBOpen: 10th

NBopenでは最後の最後に転倒してしまい9位を逃してしまい、腰を痛めてしまいました。
練習走行では東北選手権の中での自分のレベルも把握出来ないままレースが始まってしまい不安でしたが、レースになると思っていたよりも良いポジションを走ることが出来て、楽しんで走ることが出来ました。

参戦するにあたって協力して頂いた方、応援して下さった方、ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment