kaori

kaori

2013/02/03

New environment


今日はオフビで練習して来ました。午前中は風が強く、どうなることかと思いましたが、午後には風も止んで楽しんで走ることが出来ました(^^)




さて、ここで報告です。
レーシングチーム鷹で全日本に出場していた藤本真衣が今年からSeeZooさんのもとで走ることになりました!マシンもYAMAHAからKTMに代わって、全日本は全戦出場するそうです。そして、JNCCにSeeZooのスタッフとしているそうです!
新しい環境、バイクに慣れるのも大変かと思いますが、是非頑張ってもらいたいですね!皆さんも是非応援して下さい(^^)!


No comments:

Post a Comment