kaori

kaori

2014/07/12

Disneyland


今週の水曜日は夏5(17時以降入園)でディズニーランドに行って来ました*\(^o^)/*

まだ梅雨の時期であいにくの天気だったのですが、園内の出店などでご飯を食べたり、いくつかの乗り物に乗ったり、最後にはシンデレラ城でのプロジェクトマッピングを見たりと充実した楽しい時間が過ごせました♪






木曜日は実家に置いてあったバイクを引き取りに浜松まで行って来ました(^.^)



浜松と言えば、さわやか!というわけでお昼はさわやかでおにぎりハンバーグを食べ、夜は五味八珍で浜松餃子を食べました(^.^)

何度帰っても、やっぱり8年も住んでいた地元は落ち着きます♪


3 comments:

  1. さわやか、五味八珍、懐かしい固有名詞です(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. てっきりどこにでもあるかと思ってました笑

      Delete
    2. どちらも遠州地区しかないのでは?(^^)

      北海道から九州まで、転勤した場所では見たことないです(^^;)

      もちろん、海外出張した20ヶ国でも見たことないです(笑)

      Delete