kaori

kaori

2014/05/21

Third day in Rome



ローマ3日目も観光名所を回って来ました!
まずは、、、<フォロ・ロマーノ>
朝一(8:30)に行ったので1番乗りで、チケットも並ばずに購入出来ました。
(コロッセオとセットのチケット:9€)

こんなにも沢山の紀元前からの建物などが残っていることに、
ただただ驚きながら見ていました。




<コロッセオ>
10時過ぎで物凄い人でしたが、
セットのチケットだったのでほとんど並ばずに入れました^^




地下の様子なども見れます!




<サンタ・マリア・イン・コスメディアン教会>
→真実の口




スペイン広場に戻りランチ
このパスタ屋さんには4€で手軽に食べられるパスタがあって、
これまた絶品でした♡





そのあとは、またまた「POMPI」へ!
ティラミスのバナナチョコレート味を食べました♡




ランチ後はフィレンツェにitaloで移動!




車内はwifi繋がっているので、インターネットが使えます







No comments:

Post a Comment