kaori

kaori

2014/03/11

Vacance


Etretat 

Honfleur 
フランスの北西にある港町で、魚やムール貝が美味しいです♡

Reims
シャンパンで有名な街で、この日はcaveを見に行って、シャンパンの作り方をお姉さんに教えてもらいました(^^)

Bruxelles 
ベルギーの首都!グランプラスはとても綺麗で、GODIVAの本店もあります(^^)


Paris
懐かしいパリ。今回のバカンス中は3回も行って来ました🎵どの日も天気が良く、街並みは変わらず、古い建物が残っていてとても綺麗でした(^^)


Lorette
第一次世界大戦の激戦区。ここはフランス軍のお墓です。

ドイツ軍とカナダ軍が戦った地で、砲弾の後や塹壕が残っていて、この写真はドイツ軍の塹壕です。

MX
日曜日は久しぶりの練習!冬の間はサンドコースしか走れなかったのですが天気が良かったので久しぶりにハードパックのコースで練習でした(^^)









No comments:

Post a Comment