kaori

kaori

2014/01/27

Yves Saint Lauren

先日友達と一緒に映画『Yves Saint Lauren』を見に行って来ました。
映画の内容はデザイナーのイブサンローランがブランドを立ち上げるまで、そして立ち上げてからの生涯についてでした。フランス語で見たので100%理解する事は出来ませんでしたが、イブサンローランが創り上げる独特な世界観に引き込まれ、作品を楽しむことが出来ました。

そして…いつものカフェで映画の前にお昼を食べて来ました♡


キッシュです!
フランスではパン屋さんなどなにも売っていて、皆よく食べるんですよ( ^ω^ )ほうれん草とチーズのキッシュやベーコン、チーズなどが入ったキッシュなどなど様々な種類があります!
フランスに来た際には是非食べてみてください♪

No comments:

Post a Comment