kaori

kaori

2014/01/02

Happy New Year




明けましておめでとうございます
2013年はも2012年、2011年同様、沢山の方に出会い、仲良くさせて頂き、お世話になり、本当に幸せな1年でした!本当にありがとうございました。
また2014年も沢山の新しい出逢いがあることを期待し、またこれまでお世話になった方に恩返しも出来るような素敵な年にしたいです。また、留学の経験も含めて他にも新しい経験をし、大きく成長したいと思います。

実は年末年始は短期間ではありますが、日本に帰国しています。そして、2013年の締めくくりはクリオネさんのお誘いでしろくまさんと人生初の手打ちそばをしてきました!思っていたよりは難しくありませんでしたが、体力を使うので、疲れました^^;でもこのような貴重な体験が出来て良い思い出になりました^ ^




完成したあとは、すぐに茹でて皆で食べたのですが、やはり出来たてで、自分で作ったものはとても美味しかったです♡本当にありがとうございました!

3日は鷹の初乗りに顔を出す予定です!参加される皆さん、宜しくお願いします。

No comments:

Post a Comment