kaori

kaori

2013/08/27

Back in France


お久しぶりです...

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年1年フランスに留学する事が決まりました。もうすでにフランスに住んでいる両親の元にいて、9月からはToulouseという街で大学の寮に住む事になります。
この2年間で大学やコース、レース会場などで沢山の人に出会いましたが、皆さんとても優しくて、暖かい人ばかりで出会いに恵まれた2年でした。レーシングチーム鷹の皆さんにはお店で整備している時でも、レースや練習でも、いつでも気を使ってくださり、本当にありがとうございました。高木家の皆さんにも最後の最後まで面倒を見ていただき本当にありがとうございました。
また6月になったら日本に帰国する予定ですが、それまでに1人でのフランス生活を満喫しつつ...フランス語を学び、様々な事を吸収して、成長してきます☆ので、また帰国した際は皆さん宜しくお願いします。
モトクロスは月1程度で乗れたらいいかな〜と思っていますので、またこちらのコースやレースなどについて報告したいと思います!

早速ですが...
先週末は日本から富田俊樹選手と山本鯨選手が参戦していたイギリスGPを観戦しに行ってきました!雨が降ったり、晴れたりと不思議な天気でしたが、MX2では両ヒート共にYAMAHAライダーが優勝し、いいレースを見る事が出来ました。
今大会はヨーロッパ選手権も併催され、世界選手権も全クラスが同時に開催されたため、会場には数多くのライダーが集まり、全ライダーがコースを1周するパレードも行われ、会場は盛り上がっていました。
このヨーロッパ選手権は未来のトップライダーが生まれる大会であり、65cc~250ccまでのヨーロッパのトップライダーが集まり、迫力のあるレースが繰り広げられていました。

また楽しい夏の思い出が出来ました^^


2 comments:

  1. フランスでの様子などなど、またブログ楽しみに見させていただきます♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. なるべく更新しますね!☆

      Delete