kaori

kaori

2013/04/11

All Japan Motocross Championship


こんばんは。

全日本モトクロス選手権第1戦が熊本、HSR九州で開催されましたね。
今回はチーム員と共に連れて行ってもらいました!
土曜日は大雨と暴風の中、皆さん頑張っていましたね...
私はあんなコンディションの中では走れないと思っていたので、驚きでした。
なんと、チーム員の町田あさとがジュニアで3位になり、表彰台にのぼることが出来ました!
お父さんもわざわざ埼玉から熊本まで来ていて、嬉し涙を流していました^^

次のオフロードビレッジでもジュニアのレースは開催されるので、地元の選手としてどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

今回出場された方、関係者の方、お疲れ様でした!
次回も出場される方は頑張って下さい^^

オフビは日曜日に行くので、皆さん宜しくお願いします♪





No comments:

Post a Comment