kaori

kaori

2012/11/05

RIDE ON DIRT!





週末は土曜日にオフビで練習し、日曜日はヤマハオフロードイベントに行って来ました!!
土曜日の練習では、コースがいつもよりも走りやすかったのもあり、いつもより良い走りが出来、楽しんで、良い練習をする事が出来ました☆




日曜日のオフロードイベント"RIDE ON DIRT"ではオフロード未体験者の方から、モトクロスをやっている方など様々な方にバイクの試乗をして頂きました!!沢山の方に来て頂き、大盛り上がりで、皆さん楽しんで頂けたのではないかと思います(^ω^)!私自身もBBQに参加させていただいたり、皆さんの走りを見させて頂き、楽しむことが出来ました♪また、富士山の麓のコースで開催され、快晴だったこともあり、富士山がとっても綺麗に見えました!





そして、、、
次はDUNLOPイベントが11月17日土曜日にオフロードビレッジで開催されます!
練習走行時にDUNLOPタイヤを試しに履いて走行することが出来るので、皆さん是非是非参加してみて下さい^^!当日は受付としているので宜しくお願いします♪




No comments:

Post a Comment