kaori

kaori

2012/11/19

DUNLOP&HERO's


週末はイベント続きでした

土曜日にはDUNLOPさんのイベントのお手伝いで、受付をしていました。
天気予報で雨が降る予報が出ていたこともあってお客さんは少なかったですが、試乗したことでDUNLOPタイヤの良さを分かって頂けたようで、沢山の方に購入して頂けました!!皆さんありがとうございました。



日曜日はHERO'sに参戦しました!
LITESのジュニアクラスに出場し、1ヒート目2位と2ヒート目1位で総合1位をとることが出来ました!今回もバタバタして準備がちゃんと出来ずに、皆さんにお世話になりっぱなしの1日でした...ありがとうございました!おかげで楽しい1日になりました(^-^)☆


No comments:

Post a Comment