kaori

kaori

2012/09/16

Sleeping Beauty: 1st day




L'ecrin、Sleeping Beauty公演の初日が終わりました。
お客さんが入った今日の会場は、いなかった時と違って熱気に溢れていました。そのおかげか、ダンサーの皆さんの踊り/演技もまた一層輝いていて、綺麗で、見とれてしまいました(*^ω^*)そして、そこにお客さんの拍手が加わったことで、作品全体が明るく、華やかになってとても素晴らしいものになりました!
こんな素敵な作品に関わることが出来て幸せだと改めて感じましたし、明日の楽日もスタッフとしての仕事をより一層頑張って、ダンサーの皆さんのお役に立ちたいと感じました。

No comments:

Post a Comment