kaori

kaori

2012/09/24

Fine day


お久しぶりです。
ここ数日はずっと雨でしたが、今日は晴天ですね。気温は以前に比べて下がって過ごしやすい気候になりました。夏が終わり、秋が来たのを感じさせますね。

 さて、今週末は30日にMX408にてHERO'sのレースが開催されるので参加して来ます!
参加される方は宜しくお願いします。今回は久しぶりのレースなので、とにかく楽しんで来たいと思います^^



そして、同日にはMX of Nationsがベルギー、Lommelにて開催されますね。日本代表としては、小島庸平選手・小方 誠選手・竹中純也選手が出場しますが、一体どんな結果になるのでしょうか。世界選手権に出場経験のある小島選手、今大活躍中の小方選手と竹中選手と言う豪華なメンバーなので楽しみです!
クリオネスピードさんのブログしろくまさんのブログ、選手のブログをチェックすると、選手の状況なのどが分かるので、是非見てみて下さい。


No comments:

Post a Comment