kaori

kaori

2012/09/18

Great show, great day


L'ecrin、眠れる森の美女公演が終わりました!お客さんは沢山の方に見に来て頂き、会場は満席になり、多くの方に素晴らしい公演だったと褒めて頂きました!
昨日は受け付けの片付けなどがあって公演は見れませんでしたが、会場内から拍手や音楽が聞こえると、お客さんが楽しんでくれているのだと実感出来て嬉しかったです(^^)
今回の公演を通してL'écrinを沢山の方に知って頂き、良い印象を与えることが出来、次に繋がる公演となりました。このことはダンサーを始め、スタッフの皆も実感し、喜んでいました。そして改めてこの作品に関われたことが幸せだと感じました。

公演後は王子も誘って皆で打ち上げに行きました!皆公演を終えて落ち着いていた様子で、舞台では見れないダンサーの意外な一面が見れた気がします♪
終わったことで安心することも出来ますが、なんだかさみしい気持ちにもなりますね。また次に公演があったら、是非お手伝いさせて頂きたいと思います(^^)




No comments:

Post a Comment