kaori

kaori

2012/09/03

GP of Benelux




今日は朝早起きして、オランダ(Lierop)で開催された世界GPを観戦しに行って来ました!
LieropはGPコースの中でも、最も深いサンドコースと言える所で、レースになるととても荒れて、危ないコースです(*_*)

オランダが地元であるHarlingは、今回のレースで大活躍で、レースでは3位のライダーまでラップをしてしまう程速かったです...タイムもカイロリよりも速かったそうです。地元とはいえ、こんなに速いとは思わなかったので、見ている方も何が起こってるのが良く分からなくなる程の驚きでした(・・;)


そして、休憩時間の間にパドックに行ってみると、怪我でレースに出ていないフランス人選手Frossardが観戦に来ていました。膝を怪我してから、最初はレースを見に来るのをためらっていたそうですが、今は前向きに来シーズンに向けてしっかりトレーニングをして、レースを見てライディング研究しているそうですよ。来年が楽しみですね(^^)!

YAMAHAにとって良いシーズンになるといいのですが....

レース終了後、再度パドックに行ってみると、レースを終えて休憩中のShaun Simpsonと少しお話することが出来ました。スタートも良かったし、レース内容にも満足しているようで嬉しそうでした。そして、そんなSimpsonからジャージを頂くことが出来ました!



次はイタリアですね。チャンピオンは決まっていますが、レースはどうなるか分からないので、どのような結果が出るのか楽しみです。ヤマハライダーに良い走りを見せてほしいですね(^^)










そして最後はLommelにて、MOTOCROSS OF NATIONSが開催されます!
日本チームに是非是非活躍してもらいたいですね!
頑張って下さい!!!(^^)

MX1-H2






No comments:

Post a Comment